はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/09/20 (Tue )

はるぽん VS ジェット の闘いの巻


暑かった3連休~
はる家は特に何するでもなくダラダラぽんでございました。

でも最終日。
さすがにダラダラだけではいかん!と
駐車場でプール遊びをしましたよ。




はるパパが準備して・・・
はるぽん VS ジェット噴射の闘いの火ぶたが切って落とされたー!



第1ラウンド

まずは はるぽん選手 相手をじっと眺めております。
20110920_1.jpg

相手の動きを見極める作戦ですね?
20110920_2.jpg

そしておもむろにプールにインして掘るべし!
20110920_3.jpg

相手もなかなか手強いぞー!
20110920_4.jpg

さらに上から掘るべし!!
20110920_5.jpg

おぉーっと顔面攻撃だー!
20110920_6.jpg

両者互角の闘いですな?


では第2ラウンド

はるぽん選手 またまた眺める作戦のようです。
20110920_7.jpg

む?相手も眺める作戦か??
はるぽん選手 そんなに顔を近づけて大丈夫なんでしょうか?

20110920_8.jpg

あぁ~っとやはりー!
顔が近づいたところを狙う作戦です!!

20110920_9.jpg

しかしはるぽん選手 まったく負けておりません!
スプリンクラーは
あんなに嫌な顔するのに何が違うんでしょうか!?
20110920_10.jpg

第2ラウンドも両者甲乙つけがたいっ!



続いて第3ラウンド

相手を挑発してます はるぽん選手~
20110920_11.jpg

っとここで狙われたー!
20110920_12.jpg

更にジェット選手 追い打ちをかけるー!
20110920_13.jpg

さすがのはるぽん選手もこれには驚いたか?
20110920_14.jpg

睨んでおります!
20110920_15.jpg
でも負けないぽん



そして最終ラウンド

プールの中での闘いにもちこみました!
20110920_16.jpg

顔に猛攻撃を受けております!!
20110920_17.jpg

どーなるはるぽん選手!!
反撃できるのかー!?




と ここでターイムアーーーップ!!!
両者いい闘いでしたが・・・

この勝負、ジェット選手の勝ちー!!!!






負けたはるぽん選手、早くも次の試合に向けてトレーニングを開始しました!
意外と努力型の選手なんですね。

20110920_18.jpg

20110920_19.jpg
次は絶対負けないぽんっ

ロードワークも欠かせませんっ
20110920_20.jpg

そして最後はゆっくりつかって本日の反省でしょうか?
20110920_21.jpg
まだまだ練習が足りなかったぽん・・・
もっと頑張らなければだぽん!!






頑張れはるぽん選手!
負けるなはるぽん選手!!
次は絶対勝つんだはるぽん選手~!!!
ま、今シーズンのプール遊びは今日で最後かもしらんけど




はるのこと | trackback(0) | comment(8) |


| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

08 ≪│2011/09│≫10
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


