はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/09/15 (Thu )

第1回サモハスサミット♪ その2


サモハスサミットの続きでーす♪

ランでちょびっと遊んだ後は、またまたプールへ
やっぱり暑い日はプールに限るよねぇ~

なんだか激しいのはナルナル(左)とイリスちゃん
20110914_25.jpg

プールサイド暴走族
20110914_26.jpg

ラブちゃんとシンクロ泳ぎライトん♪
20110914_27.jpg


プールの隣のランではフィーアちゃんがまどろみ中?
20110914_28.jpg
クリックで拡大します♪
うぅぅぅ フィーアちゃんラブ!!!


プールに視線をもどすと、なにやらももくんくわえてますよ?
20110914_29.jpg
プールにいたジャックちゃんのピープーを拝借中でした(笑)

そのピープーを狙って、ハーメルンの笛吹き男状態
20110914_30.jpg

ももくんの後をプールにいた子、ほぼ全員が追う形に・・・

もうね、一大ムーブメントになっとりました
20110914_31.jpg
クリックで拡大します♪

そんなハスキーズを冷静に眺めるサランちゃん。生後4ヶ月。
20110914_32.jpg

20110914_33.jpg
こらこら。あなたはめっちゃ狙ってたでしょ。


サランちゃんのお姉様方シエカエちゃんの華麗な泳ぎ~
20110914_34.jpg

サランちゃんも泳いでましたよん♪水しぶきすごいけど
20110914_35.jpg
20110914_36.jpg
心配そうに眺めるカエラちゃんがいいやねぇ~

よっ 優しいお姉ちゃま♪
20110914_37.jpg
クリックで拡大します♪



ここらではるも泳がなくなってきたしそろそろお昼に・・・
とテラスに戻ったら、

きゃーん!かわゆいもんぢゃくんが撮れたー!
上目遣いたまらーん!
20110914_38.jpg
クリックで拡大します♪

バズくんは本日ここからほぼ動かず(笑)
でもウマウマ方面へ向かってお目目キラキラ
20110914_39.jpg

もも姐さんも背景 朝と変わってませんよ?笑
20110914_47.jpg

ラピスちゃんはキ~ラキラ
20110914_40.jpg

ナルナルはちょいお疲れ~?
たっくさん遊んでたもんねー!
20110914_41.jpg

はるぽんもお疲れ。
20110914_42.jpg

ハリーどんもお疲れ~~~ でもお目目光ってるぅ~
20110914_43.jpg

りりーちゃんはキラキラしすぎて座らず(笑)
20110914_44.jpg

ももくん 見返りキラキラ☆
20110914_45.jpg

空くん せっかく会えたのに横向いてる写真しかなかったー(涙)
この日は秘技も見られず残念でした・・・
20110914_46.jpg


お昼を食べたあともう一度ランへ行くかなー?と思ったんですが
あまりの暑さに断念~
そのまま早めの帰宅にしたはる家でした。



そんな帰り道。
2連チャンでプール遊びだったはるぽん。
よっぽど疲れたのか、車の中でこんなんなっとりました。

20110914_48.jpg

運転席から撮ったので(信号で停まってる間に)分かりづらいですが・・・
ヘソ天しとります。
何気なーく振り返ったらお腹見えてて、最初見間違いかと思いましたけど・・・
何度振り返ってもヘソ天。
結局、道中ほぼ全開だったはるぽんでした。


分かってたけど。
今までにも何度もそう思ったけど・・・。
はるぽん あなたどんだけ大物なんすか!?




お友達と♪ | trackback(0) | comment(16) |


2011/09/15 (Thu )

第1回サモハスサミット☆


FETCH!で楽しく遊んだ次の日♪
今度は「第一回サモハスサミット」に参加するためケロ山へ~♪
そうです、2連チャンで鶴ヶ島(笑)

我が家が着いた時にはもう既に車がいっぱい!
さすが第一回サミット、出席者が多いようです 盛り上がってます!



はるぽん まずはりりーちゃんのお兄さんに
ゴッドハンドと噂のマッサージをしてもらっております~
20110914_1.jpg


さて!体もほぐれたところで遊びますよ~ん

まずはジャックくんと♪ 大きさ全然違う(笑)
20110914_2.jpg

ももくん VS ジャックくん~
20110914_3.jpg

はるぽん 乱入
20110914_4.jpg

りりーちゃんも気になるー?
20110914_5.jpg

泳がない組 浅瀬で爆走
20110914_6.jpg

20110914_7.jpg

そんなももくんを横目に はるスイス~イ
20110914_9.jpg

20110914_8.jpg

龍之介くんもス~イスイ♪
20110914_10.jpg
しっぽがピーンと立ってご機嫌さんだね^^


ももくんにそっくりな こちらはボルツくん♪
そっくりすぎて手ぬぐいを巻かれちゃったよー
唐草模様が似合うこと似合うこと(笑)
20110914_11.jpg



テラスではももくんパパさんがもんぢゃくんに挑戦中~
20110914_12.jpg

今日もかわいいリキくん♪
20110914_13.jpg
クリックで拡大します♪

もも姐さんはちょっと眠そう??
20110914_14.jpg
と思ったら朝9時から来て、すでに遊びおわったんだそーな。
だからお疲れなのね 姐さん(笑)

まったりバズくん
20110914_15.jpg
僕はいないと思ってください

ボル兄さ~ん
20110914_16.jpg

実家にいたクララにそっくりで、他犬とは思えない!
私メロメロのボルツ家のフィーアちゃーん
20110914_19.jpg

はまりすぎ つかりすぎなライトん(笑)
20110914_17.jpg

龍之介くん いいねーそのイス
20110914_18.jpg


ランでは暑かったのかほとんど走らなかったはるの貴重ショット♪
サモパピーの心和(ここわ)ちゃんとー
20110914_20.jpg
心和ちゃん かわゆすすぎるぅぅぅぅぅ!

心和ちゃんと走ってテンション上がった?
はるぽん気持ち良さそうに走ってる~
20110914_21.jpg

と思いきや
20110914_22.jpg
おばあちゃんみたいな顔になっちゃってますけどー!


ゴッドハンドりりーお兄さま ボルツくんをマッサージ中♪
20110914_23.jpg
当然の質問だわ りりーちゃん(笑)


ここでアンディくん登場~
20110914_24.jpg

だったけどランではあまり遊ばなかったね~ 残念!



なところで・・・
次回へ続きまーす♪


一緒に遊んで頂いた皆様 どうもありがとうございましたー^0^




お友達と♪ | trackback(0) | comment(6) |


| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

08 ≪│2011/09│≫10
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


