はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/09/02 (Fri )

はるぽん あの邸宅へお邪魔する!


楽しい楽しい楽しすぎるホッカイドーの旅!
やーっと3日目の後半でございます
本日はかなり長いので頑張っておつきあいください(笑)



indian boys CAFEを出たあと、またまたカブたんカーに乗せて頂き
バッビューンと乗り込んだのは!

20110901_1.jpg

デッカイドーのデッカイおうち!
ウーぽん&銀ぽんたん(by ビンぞうさん)ハウスで~す

ふぅぅぅ やーっと登場して頂けたわ~
全国1億人のウー銀ちゃんファンの皆様
大変長らくお待たせいたしました(笑)
(ってお待たせしてるのはこのブログだけだけど~!)




もちろん初めまして!なウーぽん銀ぽんとはるぽんですので
ウラルスキー兄さんからチェーック入ります!

20110901_2.jpg

20110901_3.jpg

むふふ 寄り目がかわい~ぃ!


お凛ぽんチェックも念密に。
20110901_4.jpg

銀ぽんぽんも負けてませんよー(笑)
20110901_5.jpg


あ、でもアリスぽんからはチェック仕返されてましたけど
20110901_6.jpg


ひとしきりチェックし合って落ち着いたら
あとは、広いお庭にでーの、キレイなおうちを駆け回りーの、
しまいにゃ2階まで駆け上がりーの!
まさにやりたい放題~~~~~
「うっきゃー!」ていう声がそこここから聞こえるようでしたよ。



そんなテンション高いハスキーズなので、すぐにお外のタライで遊んで
びしょびしょになる子出現。

20110901_10.jpg


カブぽん ひとりだけお外に閉め出し(笑)
20110901_8.jpg


銀ぽんぽんも道連れ~
20110901_7.jpg



ラブラブ?銀ぽんぽんとはるぽんぽん♪
20110901_9.jpg


今まさにタライにinしようとす
なアリスぽんにロックオン ウーぽんぽん
20110901_11.jpg


ぐるぐるアリスぽん
20110901_12_13_14.gif


銀ぽん VS お凛ぽん
20110901_15.jpg


まるで我が家な落ち着き具合。しかも専属マッサージ師付き。
20110901_16.jpg


わ~らわ~らモ~フモ~フ
20110901_17.jpg

はぁぁぁぁ な~んて幸せな光景っ


前半はしゃいでおつかれはるぽん
20110901_18.jpg

座っていた私の母に、自分からピットリくっついていきました。
モザイクの下の母の顔 めちゃくちゃ嬉しそう(笑)


20110901_20.jpg

20110901_21.jpg
(余談ですが、今回色んな方に「もっとマズルが長いと思ってた」と言われました(笑)
きっとこんな角度の写真が多いからだわね。この写真見て納得。)



ウーぽんぽんもちょいとお疲れー
20110901_19.jpg


おふたりさんが眠いけど頑張っているのは・・・

20110901_22.jpg


20110901_23.jpg
いいカホリがするんだぽーん!


そうなのです、ビンぞうさんが
お手製のスペシャルワンコランチを用意してくださっていたのです~!

20110901_24.jpg
~エゾ鹿肉ローストにワンコパスタ・温野菜を添えて~

あ、温野菜は実際は冷えておりますよ(笑)


もちろん瞬食はるぽん
20110901_25.jpg

そりゃそうだよねー
だって私も食べたいくらいおいしそうだもんっ!!!
ビンぞうさま 素敵なワンコランチごちそうさまでした~





ウマウマランチのあとはまたりぽ~ん

長年連れ添った夫婦風。
20110901_26.jpg


そこへ銀ぽんぽん登場♪

20110901_27.jpg

あはは~ はるぽんがバラしてしまいましたね。
そうです もちろん無理矢理並ばせましたの。

20110901_28.jpg


今度は女子バージョン♪
20110901_29.jpg


姉弟やらせツーショット~☆
20110901_30.jpg

20110901_31.jpg

20110901_32.jpg
クリックで拡大します♪

20110901_33.jpg
クリックで拡大します♪

20110901_34.jpg

はるぽん本気寝(笑)


ウーぽんもねむそ~
20110901_35.jpg


でも外をオス犬さんが通るとチェックは欠かしませんよっ
ちなみに写っているのはみんな男の子です。
20110901_36.jpg

守ってくれてるのかしら~(笑)



では日も暮れかけてきましたので全員集合!
20110901_37.jpg

あら、2人ばかり足りないわ~!



という事で



参加(笑)



20110901_38.jpg
クリックで拡大します♪




気づけばす~~~~っかり長居をしてしまったウー銀家!
残念だけどおいとまを・・・
でも寂しくないのだ!何故なら明日も会えるからぁ(笑)

帰りはもちろんカブたんカーにお邪魔で~す

20110901_39.jpg
クリックで拡大します♪



ではウー銀ちゃん そしてビンぞうさん、ウー銀パパさん
どうもありがとうございました~!

20110901_40.jpg

あ~楽しかったぁ!!!
んふ また遊びに来るね~
嫌だって言っても行っちゃうもんね~!笑




次回はついに最終日編・・・ さびち~!
でもダ・イ・ジョ・ウ・ブ
びっくりするほど写真がありますから~(笑)




お友達と♪ | trackback(1) | comment(6) |


| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

08 ≪│2011/09│≫10
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


