はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/08/15 (Mon )

ウルフくん


昨日お会いしたばっかりのイケメンウルフくん。


本当に本当にただただ驚くばかりですが
今日、虹の橋を渡ってしまったそうです・・・


昨日、走りはしなかったけど、
特にそんな様子なんてなかったのに・・・


20110814_12.jpg


まだ10歳。
早すぎて悲しすぎて言葉がありません。







私は会えたのは数回だけだったけど、
いつもかわいくてかっこよかったウルフくん。


どうか、どうか安らかに・・・


20100923_13.jpg


20101101_9.jpg


20100924_17.jpg


20100924_18.jpg


20100923_18.jpg












お知らせ | trackback(0) | comment(8) |


2011/08/15 (Mon )

代々木でチビハス三昧☆


うぬぬぬぅ~ 毎日あつーい

そーんなお盆の真っ最中。
シエカエ家にお誘い頂き、昨日は代々木公園へ行ってきましたー♪

集まったのは20ハスくらい??
お盆の真ん中なので少ないかと思っていたら
いつもと変わらなく集まりました!すごいわ~


この顔はホリホリ後の満足顔?カエラちゃん^^

20110814_11.jpg


お久しぶりんなジャックくん♪

20110814_1.jpg

相変わらずおっきくてかわいい~!


ウルフくんも久しぶりだー!
相変わらずかわかっこいいのぉ~

20110814_12.jpg


ウルフくんの弟犬、ジャックくんももちろん一緒^^

20110814_13.jpg

この日はダブルジャックくんだったんだね~

ちなみにはるパパはウルフ家のジャックくんを見て
「すごいかっこいい子がいる~」って言ってました^o^
(大きいジャックくんは我が家ではかわいい担当なので・笑)


ももくんも先日代々木に連れて来て頂いたぶり!
(横顔でごめんよ~)

20110814_18.jpg

この日は残念ながら泥んこキングにはならず・・・
まだまだ引退なんてさせませんよ~(笑)


これまたおひさしぶりぶり~なグレースちゃん
(さえこさんのブログはこちら♪

20110814_20.jpg

お顔がちゃんと写っていませんが…
お水ホリホリを楽しまれたご様子(笑)



さてさてそんなかわいい子盛りだくさんのなかでも
昨日の最大の目的は・・・

この子!!

20110814_2.jpg

シエカエ家の三女 サランちゃ~ん
いや~ん!小さい!!ホワ毛~!!!

早速勝手に抱っこをば・・・

20110814_3.jpg

ぷひ~ ぽんぽこお腹がたまりませんなぁ~


し・か・も

20110814_9.jpg

かわゆすすぎるデベソちゃん!!笑



そして更に素晴らしいことに
この日のチビハスはサランちゃんだけじゃなかったのですよー!

20110814_4.jpg

またまた抱っこさせて頂いたのはうるるちゃん&みいさちゃん家のこれまた三女!
グランデちゃ~~~ん


サランちゃんは3ヶ月、グランデちゃんは5ヶ月!
まぁかわいいことかわいいこと!!
そこにいる人ほとんどの視線がほぼ2匹に注がれていた気がします(笑)




私がチビハスに夢中になっている間
はるは何をしていたかといいますと、
暑くてほとんど動いていませんでした・・・

のでちょっと遠くまで強制ドナドナ。

20110814_5.jpg


離した途端走って戻って行きました~
ベロの収納を忘れています(笑)

20110814_6.jpg

20110814_7.jpg

20110814_8.jpg


しかし10mくらい走った後は

20110814_10.jpg

動かざること山の如し(笑)



ま、でもそれは他のハスキーズも変わりなく^^;
日陰&水場の近くから離れません~

20110814_15.jpg

20110814_21.jpg

局地的に犬人口率高し(笑)



ウルルちゃんはちょっと離れた所にいたけどね♪

20110814_16.jpg

グランデちゃんも^^

20110814_17.jpg

う~ん 美人姉妹だわぁ~♪



動いていないはるの後ろを走るサランちゃん(笑)

20110814_19.jpg

若いっていいよねぇ~


そんなサランちゃん、同じチビハスの
グランデちゃんと遊び始めたよ~♪

20110814_22.jpg

20110814_23.jpg

20110814_24.jpg

20110814_25.jpg

20110814_26.jpg

20110814_27.jpg

20110814_28.jpg

20110814_29.jpg

20110814_30.jpg

20110814_31.jpg

サランちゃん 強いっ(笑)
1年後には最強三姉妹 間違いないな こりゃ



というところで次回は続く~

遊んで頂いた皆様 どうもありがとうございました~♪




お友達と♪ | trackback(0) | comment(10) |


| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

07 ≪│2011/08│≫09
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


