はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/08/01 (Mon )

☆TDICバースデーパーティー☆


昨日の日曜日♪
車へ乗ってお出かけお出かけ~

20110801_1.jpg

ご機嫌はるぽん♪




向かった先は入間のブルーコーンさん♪





そうです、この日は7月29日にお誕生日を迎えた
たま子ちゃんダリルくんのバースデーパーチーに
お呼び頂き参加してきましたのです~^^
去年に続いて2回目です♪(去年の様子はこちらこちら




本日の主役 たま子ちゃん^^

20110801_2.jpg

11歳ですよ~
ご長寿素晴らしいっ!
無事に11歳をお祝いできて本当に嬉しいよ~♪



もうひとりの主役ダリるん

20110801_3.jpg

永遠の弟キャラ ダリるんももう6歳ですって!
ビックリ~
でもきっとずーっとこのままかわいいんだろうなぁ



そしてそして!
今年の主役はこのおふたりさんだけではないのですっ



アイビーくん

20110801_4.jpg


そしてアイビーくんの同胎の妹ちゃん シンシアちゃん

20110801_5.jpg

そっくり(笑)
おふたりさん、7月25日に1歳になったばかり~!
元気がありあまっておりますな



アイビーくんとシンシアちゃんは去年はまだ産まれたばかりで
バーティーにはいなかったんだよねぇ~
今年一緒にお祝いできてすごく嬉しい♪


あ、もちろんダリるんのお兄ちゃん オーちゃん

20110801_6.jpg


たま子ちゃんの妹 こはるっち

20110801_7.jpg

も一緒ですよ~♪


あと我が家のはるぽんも^0^

20110801_9.jpg




ハスキーズが集まれば・・・

20110801_11.jpg

遊ぶ!

20110801_12.jpg

跳ねる!!

20110801_13.jpg

回る!!!

20110801_14.jpg

テンション高い!
とくにはるっ!


そんなはるぽん シンチャに対して

20110801_15.jpg

20110801_16.jpg

20110801_17.jpg

めちゃくちゃ偉そうなんですけどー!?
去年のMOMOちゃんみたい
最初が肝心だからね~
でもシンチャ 強いから意味あったかどうか(笑)




ワンコのバースデーパーチーといっても
人間用のウマウマは欠かせません♪

20110801_10.jpg

他にも色々出して頂きましたが
食べるの&喋るの&犬制御で忙しくてありません(笑)
ブルーコーンさん とってもおいしかったでーす!
ごちそうさまでした^^


でまぁ ウマウマが出てくればオネダリも出るわけで・・・

20110801_18.jpg

オーちゃん オネダリにも貫禄あります!


たま子ちゃんは

20110801_19.jpg

20110801_20.jpg

アゴ乗せの必殺ポーズ!
いやーん かわいすぎますーーーーー
でもそれ楽なのかな…?笑




アイビーパパんはシンチャに夢中~

20110801_21.jpg

シンシアちゃんはずーっと大人しく抱っこされてましたん
かわいい!羨ましい~!




キラキラビーム一直線なダリビーチャ(今命名。)

20110801_22.jpg


視線の先はワンコ用オ・ヤ・ツ♪


はるも熱心にビーム送ります~

20110801_23.jpg


ウマっ♪
20110801_24.jpg



アイビーパパん 大人気~!

20110801_25.jpg


たま子ちゃんももらったよ~^^

20110801_26.jpg


20110801_27.jpg
もっとくれてもいいんだけど・・・?

たま子ちゃん 体が大きいもんね



ウマウマタイムが終わったら
またまた運動ハスキーズ!

20110801_28.jpg

20110801_32.jpg

ブレブレすぎて誰が誰だかよー分からん!

20110801_33.jpg

20110801_34.jpg

こらー!カフェの中走るなー!!

20110801_35.jpg




リティんちのジィやさんによる抱っこ大会も開催されました~

まずはシンチャ 15kgちょい
心配そうに?見つめるシンシアアイビーパパ(笑)

20110801_29.jpg

かるがる~♪


続いてこはるっち

20110801_30.jpg

ふふふ 体重差約10キロは大きそうです(笑)
でもそのままのこはるっちが好きよ~♪


はるは抱っこ嫌いなので^^;ハグ&ナデナデ~
(抱っこしてもらったらデブぽんがばれるところだったわ~)

20110801_31.jpg
んふ いいでしょ

本当にいつもたっくさん可愛がって頂きありがとうございます~!




アイビーくんはアレパパさんに好き好き攻撃~

20110801_36_37.gif

こはるちゃんに負けない耳ギョーザっぷり




そうこうしてる内に更なるウマウマのカホリに気づいた子達が!

20110801_38.jpg



という事で、次回ウマウマバースデーケーキ編です♪
あ~ やっぱり長くなる私のブログ…(笑)




お友達と♪ | trackback(0) | comment(8) |


| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

07 ≪│2011/08│≫09
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


