はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/06/13 (Mon )

ワンポでウマウマスイスイ~♪


さてさてワンポ遊び、
ランチ編からどどーっと行きまーす


イスの下でニッコリ龍之介くん♪

20110612_38.jpg


チョコちゃんのマズル模様ってかわいいよね~ぇ

20110612_39.jpg


そんな中 ピコちゃんがガン見しているのは…?

20110612_40.jpg


龍之介ママさんが作ってきてくださった、
ウマウマヨーグルトゼリーでした


アンディくんもガン見~

20110612_41.jpg


もちろんはるだって負けてませんよ(笑)

20110612_42.jpg


よし いただきましょー♪

20110612_43.jpg
ウマッウマ♪


アンディママさんからはササミのプレゼント~♪

20110612_45.jpg

はるジョーズ釣れました(笑)



はるのウマウマの後は私のウマウマも~^^

20110612_44.jpg

めっさンマかったですっ!



ウマウマのあとはもう一度ランへ♪

そんな中す~んごいかわいいパピーが来ましたよ~

20110612_47.jpg

20110612_48.jpg

かわいいバニちゃんのパピー
と思ったら!
なんとオーストラリアン・シェパードのパピーなんですってぇ~

でもお兄ちゃん?はバニなので

20110612_46.jpg

どーしてもバーニーズにしか見えない~(笑)


少しランで遊んだ後はプールに^^

20110612_49.jpg
龍之介くんとピコちゃん♪


はるは足がつかなくて必死に泳いでます

20110612_50.jpg

の後は豪快なブルブル~!!

20110612_51_52.gif

龍之介くんもビックリだよねー(笑)


そんな中アンディくんは・・・

20110612_54.jpg
どうしてこんな事に・・・


あがった後 放心状態なおふたりさん(笑)

20110612_55.jpg



もいちどランに戻って~


シーズーちゃんがお気に入りなピコちゃん♪

20110612_57.jpg

20110612_58.jpg

自分よりずっと大きい子も怖がらない子でかわいかった~^^


龍之介くんはもう終了かな~?

20110612_59.jpg



という所で本日はタイムアップ~
この後素敵な所へ移動した模様は、次回へと続きまーす♪





オマケにかわいいアンディくんを^^




お友達と♪ | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

05 ≪│2011/06│≫07
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


