はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/06/06 (Mon )

2週間ぶりラン♪


梅雨の合間の晴れた週末

昨日は暑くなりそうだったので、朝早くから行ってきました
ご近所ラン♪


この日もアッチちゃんがいたよー^^

20110606_1.jpg

ってアッチちゃん見切れてる上にはる 変な格好(笑)


っとはるぽん いきなりのガウっ!

20110606_2.jpg


20110606_4.jpg
んもー はるちゃんたらひどーい!

だよねー! アッチちゃん もっと言ってやってー!!


そんなアッチちゃん はるが遊んでくれないので
シェルティーくんと遊びます♪

20110606_6.jpg


この子ははるとも遊んでくれました^^

20110606_7.jpg


アッチちゃんとはお水タイムを一緒に♪
でも1年前はお水を譲ってたはるぽん、今は譲りません^^;
どかせます・・・

20110606_8.jpg


20110606_10.jpg
えへ 私強くなったの

そーいう問題じゃないの(涙)



むぎちゃんとアッチちゃん♪

20110606_12.jpg

20110606_13.jpg

ガップリいってますけども仲良しですよー(笑)



ここのラン、いつも思うんですがとっても柴さんが多いのです。

アッチちゃんと遊ぶ黒柴ちゃん
20110606_9.jpg


この角度で撮ると80%位の確率でかわいく撮れます。
胡麻柴ちゃん
20110606_5.jpg


まったり~な赤柴ちゃん
20110606_3.jpg


シバモエ~

20110606_14.jpg


マッタリ柴トリオ♪

20110606_15.jpg


このお三方以外にもこの日は3、4匹柴ちゃんがいたような…
やっぱり柴さん 人気だねぇ~



では暑くてはるも走らないので
最後にかわいいショットを撮って帰りましょう そうしましょう。

20110606_16.jpg

のはずが変な顔ー!


・・・気を取り直してもう1枚。
うむ。まぁまぁかな。

20110606_17.jpg


と思ったらまた変な顔!!

20110606_18.jpg

おっかしいわ
はるの場合、かわいく撮れる率 80%より低いかも…






では最後に家に帰ったあとの、まったりはるぽんをどうぞ。

20110606_19.jpg
氷より朝ご飯が欲しいの…





※本日はコメント欄閉めさせていただきまーす




お友達と♪ |


| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

05 ≪│2011/06│≫07
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


