はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 |


2011/06/01 (Wed )

ぷんぷんはるぽん



20110601_1.jpg

待ってます。


20110601_2.jpg

ご飯を。


20110601_3.jpg

20110601_5.jpg

20110601_6.jpg


ちょっと待って。
今作ってるからー!


20110601_7.jpg

ごめんよーぅ
でもかわいいから写真撮っとかなきゃ-!


20110601_8.jpg
写真なんかいいから早くしてよー
ずっと待ってるんだからぁ




それでも私が写真撮っていたら(だってかわゆす・・・)

20110601_4.jpg

ソファへ移動し、ぷんぷんはるぽんに変身。
見事なつり目っぷりだわ・・・



へいへい はる様ごめんなさいよ。
ではご飯にしましょうねー

とあげましたらば、今度は見事な

20110601_9.jpg

20110601_10.jpg

20110601_11.jpg

ガッツキっぷり(笑)

ブレブレですよ~
いやぁ、去年の夏に食べなくて悩んでたのは何だったの!?
ていう位の食べっぷり。しかも早い。
5分とかからず完食ですよ…



そして我が家はご飯を完食したらオヤツ、というルールなので

20110601_12.jpg

「終わった」アピール開始(笑)


それもまたかわゆし、なので撮影していたら

20110601_13.jpg

ぷんぷんはるぽん再び(爆)
ほんとすぐつり目になるね…


それでも撮影を続行していたら(←ヒドい)

20110601_14.jpg

さすがに拗ねちゃいました
あ、もちろんこの後ウマウマあげましたのでご安心を♪




しっかし、犬でこのつり目て・・・

20110601_15.jpg
なんか文句ある??


どーなの!?笑

スポンサーサイト



はるのこと | trackback(0) | comment(8) |


| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

05 ≪│2011/06│≫07
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。