はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/05/31 (Tue )

いろいろうまい。


20110531_2.jpg

20110531_1.jpg

20110531_3.jpg

20110531_4.jpg

はるぽん クッション使い、上手になったねー




20110531_6.jpg

20110531_7.jpg

20110531_8.jpg

20110531_9.jpg

20110531_5.jpg
でもパパならくれるかも♪

はるぽん おねだりの駆け引きうまくなったねー(笑)



我が家に来て1年2ヶ月。
はるぽんの女子テク、どんどんレベルアップしてます。
おかーさんにも教えてー!笑





はるのこと | trackback(0) | comment(4) |


2011/05/30 (Mon )

あめあめバーベキュー


昨日はシエラカエラ家にお誘い頂いて
バーベキューを楽しんできました~♪


え、昨日は雨だった??


そうです、大雨の中バーベキューだったのです(笑)


雨の中集まったツワモノご家族のハスキーズは

アイシクルちゃん&グレイシアちゃん&スノーフレークちゃん
アクアちゃん&疾風くん
翔ちゃん
あんずちゃん
ウルフくん&ジャックくん
ウルルちゃん
グレースちゃん
シエラちゃん&カエラちゃん
ジャックくん
ナルトくん
はなちゃん
力丸くん&銀翔くん
レオくん
(50音順♪)
そして風雅くんはお留守番でしたが、パパママさんは
雨の中!!はるばるお越しでしたよ~ すごすぎますっ


今数えてビックリ!19ハスキーズもいたのねぇ
雨で全員一緒に外に出なかったから気づかなかったわ~(笑)



20110530_1.jpg
タープやテントやブルーシートをつないで雨をしのぐハスキーBBQ。


いや~ さすがに結構な雨だったので、集合してすぐに解散に
なっちゃうかなぁと思ったんですが。

そこはさすがに強いハスキー飼いな皆様

「決行」以外の選択肢はございませんでした(笑)


20110530_2.jpg
したたる雨。


でもさすがに地面がドロドロだったのでハスキーズは車で待機…

20110530_3.jpg
疾風くん(写ってないけどアクアちゃんもいます~)


20110530_4.jpg
アイシクルちゃん&グレイシアちゃん


20110530_9.jpg
お水をもらうジャックくん


こちらはとっても姿勢の良い美人ちゃんな

20110530_5.jpg


20110530_6.jpg

はなちゃん、真顔でじっと見つめてくれるのが
たまらなくかわい~い



テントの外は大雨ですが、テントの中のお肉はそんな事関係な~い♪

20110530_7.jpg

20110530_8.jpg

ウマウマお肉いっぱい!おいしく頂きました~♪


でもお肉の写真は↑しかありません^^;
だってカメラが濡れちゃうんだものー!



なので急速に飛ばしましてBBQ後のおさしんです。

20110530_12.jpg
この日は泥ん女にならなかったグレースちゃん

絶好の泥パック日和だったのに残念~(笑)


では、この不思議写真は誰だ!?

20110530_14.jpg


正解は綺麗なチョコレート色とホワイトなナルトくん。

20110530_11.jpg

のはずが全身チョコレート色(笑)なナルとんでした♪


20110530_13.jpg

オレンジ色のレインコートまでチョコ色に染まってますよ~


でもね 私感動したんです。
↓こーんななって遊んでいるナルトくんを

20110530_15.jpg

「あぁ~…」って言いながらもニコニコして見ている
ナルトパパさんナルトママさんに。


なんて心が広いんだ~!
いいお父さんお母さんで良かったねぇ ナルトくん♪笑





昨日は雨で全然撮っていないのでこれしか写真がありませ~ん
でも寒かったけど、雨は雨で楽しかったです(笑)

ご一緒させて頂いた皆様、どうもありがとうございました~♪




お友達と♪ | trackback(0) | comment(14) |


| TOP | next >>

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

04 ≪│2011/05│≫06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


