はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/05/26 (Thu )

猫さんとトモダチ・・・?


いつかの夕方 家族でお散歩^^


まずはさっそくニオイチェーック

20110526_1.jpg

入念にチェックしますが


20110526_2.jpg


平和で良かったね^^
では行きますよー


20110526_3.jpg
の前にスッキリしとかなきゃ

でた、片足上げ(気味)チッコ!


20110526_4.jpg

ごめーん なんか好きなんだもん(笑)



スッキリしてお散歩続行なはるぽん
途中で何かにロックオン!!

何??と思って見てみたら

20110526_5.jpg
猫ですけどなにか。

何やら度胸の座った顔してる猫さんが!

そして

20110526_6.jpg


もちろん先に動いたのは

20110526_7.jpg

はるぽんです^^;


20110526_8.jpg

猫さん怒ってるよー!


でもはるぽんは大喜び(笑)
ちょっと近づいては

20110526_9.jpg

シャーッと怒られ


20110526_10.jpg

20110526_11.jpg

逃げるのが楽しくて仕方ないようです
って鼻痛くないんかね?


20110526_12.jpg


20110526_13.jpg


20110526_14.jpg


でも全然懲りない(笑)


20110526_15.jpg


20110526_16.jpg
うきゃー たのしーぃ


嫌がる猫さんをよそに

20110526_17_18.gif

はるぽん しっぽふりふり~♪

でも猫さんは

20110526_19.jpg

大変ご立腹^^;


それすらも喜ぶはるぽん

20110526_20.jpg

全っ然違うけどね(笑)



ひとしきり一人で勝手にハッスルして
大変ご満悦だった夕方散歩でございました♪
猫さんは災難だったねー(笑)




はるのこと | trackback(0) | comment(10) |


2011/05/25 (Wed )

ふてぶてはる様 のち ニッコリ


本日の朝、目覚めてリビングに降りましたらば


20110520_1.jpg
※クリックで拡大します♪

見事なほど枕をしっかりお使いのはる様が。


20110520_2.jpg
※クリックで拡大します♪
なにか??




いえ…なんでもございません、はる様。





あ、はる様 今日は素敵なお届けものがあるんですよ♪


20110525_1.jpg

んまー!かわいいクッキーですよ はる様!


20110525_2.jpg

しかもはるの名前入り~
か~わい~い!!


20110525_3.jpg

さぬき家のsenさーん どうもありがとうございまーす!




では はる様召し上がりますか??

もち!!



ですよね~(笑)
了解!ではまずはお鼻に乗せてくださいましね♪

20110525_4.jpg


20110525_5.jpg
んも~ 早くしてよ~


20110525_6.jpg
ウマウマの匂いがする!


20110525_7.jpg
いただきまーす♪


はるさま、瞬食でございます!


20110525_8.jpg
もっとちょうだい~


20110525_9.jpg
※クリックで拡大します♪
ねぇねぇ~!


ぷひ~ かわゆす~!!

起き抜けのお顔とえらい違いじゃあございませんか。
やっぱりはる様にはウマウマが無いとダメなんでございますわねぇ…


でも朝からかわゆい顔が見られてうれしかったでーす
senさん!どうもありがとうございましたー♪
はる様 大喜びでーす





はるのこと | trackback(0) | comment(2) |


<< back | TOP | next >>

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

04 ≪│2011/05│≫06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


