はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/04/19 (Tue )

すいらんモフ祭り その2


楽しかったすいらん遊び♪
とにかく撮りまくって気づけば写真が1000枚以上
ま、大半がブレブレなんですけど^^;
そして全然全員のお写真ありません… ごめんなさい~


という事でまだまだ続きまーす




かわいいバズくん♪

20110417_31.jpg

なんとこの日は珍しく!というか初めて!!

20110417_32.jpg

ピットリくっついてきてくれました~

私、ものっすごい嬉しくて、慌ててはるパパに
証拠写真撮ってもらいました(笑)


「何してるの~」って感じでハッシュちゃんも近づいてきてくれました♪

20110417_33.jpg


モフモフモフモフ…

20110417_34.jpg


ホリホリホリホリ・・・

20110417_35.jpg

20110417_36.jpg

グレちゃん満足気なお顔~


チョコちゃん今日もかわゆす~

20110417_37.jpg


風を感じるもも姐さん♪

20110417_40.jpg


はる 笑顔^^

20110417_41.jpg


走るハスキーズ

20110417_38.jpg

20110417_39.jpg

20110417_42.jpg

20110417_43.jpg

りりーちゃん(茶ハス) 気合いが入ってるぅ~


同じパルコ組のももたろうくん(左)とアイビーくん(右)
アイビーくんは何て言ってるんだろ~??笑

20110417_44.jpg


ライトくんにえらいキレイに乗ってるイリスちゃんかな?
人間だったら「イヤン♪」って格好になっちゃってるよ~(爆)

20110417_45.jpg


私的にこの日のベストかわいい笑顔なカエラちゃん♪

20110417_46.jpg


うまく撮れた!と思ったんですが、よく見ると
ボケてる…(ごめんなさい) ももたろうくん♪

20110417_47.jpg


まだまだパピーな空ちゃん(多分・・・自信ありません~)

20110417_48.jpg


ハッチくん~ フレームに全部収まってる写真が無かった…
ごめんなさい~~~

20110417_49.jpg


あぁ やっぱりボケボケ清里ぶりでお会いできたケントくん♪

20110417_50.jpg


そしてこの日、愛しのダリにーちゃんがいなかったアイビーくん、

20110417_51.jpg

はるにノリノリ~(笑)

追っかけては

20110417_52.jpg

怒られ

20110417_56.jpg

追っかけては

20110417_57.jpg

ノリノリ

20110417_60.jpg
この間のFETCHiでは全くだったのにねぇ~(笑)

またまた追っかけては

20110417_58.jpg

逃げられ

20110417_59.jpg
↑実はアンディくんも狙ってる(笑)

20110417_53.jpg

それでも諦めないアイビーくん!

20110417_81.jpg




でも最終的に

20110417_82.jpg

20110417_83.jpg

20110417_84.jpg

ガッツリ怒られてました!
そりゃー白目にもなるよね~ ごめんねアイビーくん~

そしてNaoさん ネタにしちゃってごめんなさい~(笑)
好き好きしてくれて嬉しかったです~♪




というところで・・・
またまた続きます~






お友達と♪ | trackback(0) | comment(20) |


| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

03 ≪│2011/04│≫05
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


