はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 |


2011/02/03 (Thu )

アカオニさん♪


今日は節分ですね~


朝のお散歩でもアカオニさんが登場しましたよ♪

20110203_1.jpg
ココちゃんおはよー


20110203_2.jpg

あらら、知らないフリされちゃった(笑)


20110203_3.jpg

や、しょーがない!
てかかわいいから!!大丈夫だからはるちゃん!!


20110203_4.jpg

後ろ姿もキマってるよ!

ささ、皆さんにもっと良く見てもらおうね♪


20110203_9.jpg
アカオニはるです


20110203_6.jpg
高木ブーじゃないのよ


20110203_10.jpg
おかーさん達ったらお正月にこれ買って来たのよ
気が早すぎるわよ…



20110203_11.jpg
おかげで今日までに何回も着けさせられたわ


20110203_5.jpg
でもそれだけあって似合ってるでしょ

公園でも違和感ないっていわれたもんね(笑)












そんなに嫌がらないはるオニですが、
プルプルすると

20110203_7.jpg

ハワイのレイみたいになっちゃうので注意が必要です(笑)




あ~豆まき用のお豆買ってない~
しかも今日は残業… 週末にやるかな…??





スポンサーサイト



はるのこと | trackback(0) | comment(6) |


| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

01 ≪│2011/02│≫03
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。