はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2010/11/04 (Thu )

飼い主さん募集^^


はるの実家GRANMUG犬舎さん(ブログはこちら♪)で
かわいいハスキーくんの飼い主さんを募集しています^^

GRAN-MUG JP A.O SPECIAL
アオスケくん
2010年4月21日生まれの男の子
6ヶ月になったばかりのピチピチのイケメンです♪

338.jpg
※クリックで拡大します♪(画像は全てGRANMUG犬舎さんにお借りしました)


んふふ~ イケメンですね~
かっこいいですね~

それもそのはず!
このアオスケくん、はるの異母兄弟なんです^^


337.jpg
※クリックで拡大します♪


先日川越インターでお会いしたんですが
とってもかわいい良い子でした


336.jpg
※クリックで拡大します♪


どなたかハスキーを迎えたいと思われてる方!
今いるハスキーたんに弟くんを迎えたいと考えてる方!!
ぜひぜひご検討してみてください^^


335.jpg
※クリックで拡大します♪


こちらではアオスケくんの悩殺的にかわいい
パピー時代のお写真が沢山ありますよ~
見てみてくださ~い!



気になる方は是非GRANMUG犬舎のmugmugさん
mugmug2007@ybb.ne.jpへメールしてみてくださいね♪
ブリーダーさん、とても良い方です^^


素敵なご縁がありますように




お知らせ | trackback(0) | comment(10) |


2010/11/04 (Thu )

大人気^^ハスコスプレ


日曜日のハス遊びの様子まだ続いておりますのです^^;


ピクニックシートでランチ中
対照的な兄弟の姿が(笑)

20101102_13.jpg

ウマウマオヤツをゆっくり堪能する恍惚なお顔のトリュフくん
ママさんの食べてるお肉をひたすら見つめるポトフくん

もーかわいすぎるぅ~



他の子もみんなウマウマもらったりしながら
良い子で待っててくれましたよん

20101102_14.jpg
イケメンその1ミントくん


20101102_15.jpg
イケメンその2ムサシくん


20101102_16.jpg
さっきまでの汚嬢さまっぷりはどこへ!?
すっかり綺麗になったグレイシアちゃん


20101103_2.jpg
アイシクルちゃんも あらやだ綺麗


20101102_17.jpg
実は汚嬢さまだった!けどすっかり綺麗になってる
シエラちゃん


20101103_1.jpg
自ら噴水にINしてシャワーした(笑)
カエラちゃん


20101103_3.jpg
イケメンその3 アンディくん
アンディママさんの用意周到なホースですっかり綺麗♪


20101103_4.jpg
イケメンその4 ももたろうくんも白さを取り戻したね(笑)


20101103_5.jpg
グレースちゃん(さえこさんのブログはこちら♪)も
白くなって汚嬢さま 改め お嬢様へ♪




そしてお待ちかね ハスキーズのハロウィーン コスプレ大会でーす

トップバッターはヘチマボッチなアンディくん!

20101103_6.jpg

うひょ~ かわゆす~
でも本犬は

20101103_7.jpg
困ったな・・・

固まっちゃいました(笑)



こちらのカボチャ頭はだ~れだ?

20101103_10.jpg


正解は

20101103_11.jpg

イケメンカボチャ王子 ももたろうくんでした~
子供サイズのマントをママさんがももくん用に
直してくれたんだそうですよ♪
似合うわ~



ムサミンくんはマント姿♪

20101103_16.jpg

ミントくんの甘えっぷりがかわゆいのぉ~



我が家のはるは帽子とマントで変身~

20101103_8.jpg

ばあばが買ってくれた帽子が良く似合う


20101103_9.jpg

ちなみにマントは100均でございます(笑)

近くでハロウィンパーチーしてた若い子たちに
モデルのお願いをされて撮影もしましたよ♪
昭和記念公園に続いて大人気でございました^^



先発隊で集合写真

20101103_12.jpg


20101103_13.jpg

やだもうほんとかわいいったら
グレちゃんピンクのお洋服とおリボンお似合いっ!
アップで撮らせてもらえばよかった~



ここではるさん

20101103_14.jpg

あ、この顔は・・・


20101103_15.jpg

やっぱりおネムか(笑)



では全員揃って撮影しましょ^^

20101103_222.jpg
※クリックで拡大します♪


でもなぜかキャンディちゃんが写ってない・・・
ランでもブレてない写真が無かったし
ごめんなさい~っ



最後の最後で6月に会ったあんこちゃんにお会いできたんですが

20101103_19.jpg

もう帰るところだったので一緒には遊べず・・・
残念でございます
今度一緒にまた遊んでね~^^




これにてハスキーズのハロウィン遊びは終了でーす
長々とお付き合いどうもありがとうございました^^

ご一緒頂いた皆様、
また是非一緒に遊んでください♪
どうもありがとうございました~




お友達と♪ | trackback(0) | comment(8) |


| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

10 ≪│2010/11│≫12
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


