はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2010/10/08 (Fri )

川越インターでハス三昧♪


もう5日も前の事なのですけれども^^;
川越インターへ行ってきました♪


会場へ着いてまずお会いできたのは
ロッキー君・北斗君・大河くん・ハッチ君の4兄弟!
清里ぶりだね~!
会えてすっごく嬉しい~

20101007_5.jpg
ロッキーくん この間お誕生日だったね おめでとう~

20101007_1.jpg
今日もか~わい~い 北斗くん♪

20101007_14.jpg
相変わらずイケメンさんな大河くん!

20101007_6.jpg
いい笑顔^^ ハッチくん~


はるはまずご長男のロッキーくんとご挨拶♪

20101007_2.jpg


会えた記念に一緒に写真でも♪
ロッキーくんは木陰で休憩中~

20101007_3.jpg

20101007_4.jpg

大河くん ちょっとまぶしかったね
でもそんな顔もめちゃくちゃかわいいっ


次に会えたのはBiBiちゃんシェリちゃん姉妹

20101007_7.jpg

ママさんのBiBimamaさんが今回沢山のハスキーズを
集めてくださったそうです!
おかげでものすごーく楽しめました!
ありがとうございまーす


そしてこちらの綺麗なハスキーちゃんのママさん
とってもびっくりな事にこのブログを読んでくださっているとの事!
ひょえ~ ありがとうございます~!!

20101007_8.jpg


ただ本当に申し訳ないんですが、正確なお名前が聞き取れず
ビンくん、でよろしいでしょうか??
もしご覧になっていらっしゃいましたら教えてくださいませ~!
失礼でごめんなさい

20101007_9.jpg

足が長くてとってもかっこよかったです~


そしてお次は今回来た目的!
はるの実家GRANMUG犬舎のオーナーさんとリーダー mugmugさんに
お会いできました^^(ブログはこちら♪

20101007_10.jpg

はるは8月にお里帰りで預かって頂いて以来約2ヶ月ぶりの再会です
お耳ペッタリです~~~~~っごく嬉しそう!!!
全然わすれてないね


今回は出陳はされず、5ヶ月のチビハス兄弟
ゴエモンくん(ブラック)アオスケくん(シルバー)の
社会勉強のために来られたそうです

で、この兄弟くん達ははるとお父さんが同じの異母兄弟♪
顔もよく似てる!
なので並んで写真を撮りたかったんですけどね・・・

20101007_11.jpg

ゴエアオ兄弟くんは物心ついてから初めて
こんなに沢山のワンコと人間に会ったようで
ちょっとびっくりだったのもあると思いますが
それにしてもマイペースなのは血筋かな~??笑

ようやく3匹の顔が写ってるのが撮れたよー

20101007_12.jpg

これ以上は無理!でした(笑)


そしてこちらのかわい子ちゃんはあられちゃん~^^
20101007_13.jpg


清里ぶりの空(そら)くん
20101007_15.jpg


お久しぶりのももたろうくん♪
20101007_16.jpg

ももくんとはこの後たくさん遊んでもらいました^^
その様子はまた次回~


アオスケくん、越しにももたろうくんと
ご挨拶するゴエモンくん♪
このアオくん、今の今まではるだと思ってました^^;
ほんとそっくりだわ~
20101007_17.jpg


はるはふわっふわのアルちゃんとご挨拶~
20101007_18.jpg

アルちゃん 姫だ~!かわいい~!かわいい~!!


グレースちゃんもとうちゃーく!
20101007_19.jpg

グレちゃんは先日3歳になったばかり!
3歳のグレちゃん初めまして^^これからもよろしく~♪


パパに甘える北斗くん かわえぇのぉ~
20101007_20.jpg


このピレちゃん!エルクくんてお名前なんだね~
20101007_21.jpg

なんかモデルさんのような完璧な白さ&笑顔!
黄色いスタイがとってもお似合いだね~


どんどん集まるハスキーズとご挨拶したり買い物したりしてたら
あっというまにハスキーのブリード時間!
リンクへ移動でーす


ここでもmugmugさんにお会いして大喜びのはる!
ほんとにかわいがってもらってたんだね~^^

20101007_22.jpg


リンクでは暑い中 キラキラに輝く子達ががんばってました~

20101007_24.jpg


そんななかはるはというと

20101007_23.jpg
つまんないの・・・

もしくは

20101007_25.jpg
あっちからウマウマのニオイがする~

とリンクに鼻をつっこむ^^;


まぁ はるはショー見ても分からんもんねぇ
って私も全然分からないし(笑)

この公園、ランもあるらしいからちょっと行ってみようか♪
という事で続きは次回っ!




お友達と♪ | trackback(0) | comment(8) |


| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

09 ≪│2010/10│≫11
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


