はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2010/10/04 (Mon )

プール納めでミラクル☆


ランで走って暑くなってきたハスキーズ!
プールを羨ましそうに眺める子も出て来たので
プールへ行きましょうか~♪



早速スイスイ泳ぎ始めたのは
プール大好きっこのぐりちゃん

20101004_1.jpg

ここでも耳ペタで龍之介くんの元へ♪

20101004_2.jpg

仲良しさんでいいね~^^

楽しそうな笑顔♪

20101004_3.jpg


龍之介くんもス~イスイっと♪

20101004_4.jpg


うってかわってこちらはイヤイヤなアンディくん(笑)

20101004_5.jpg

無理矢理に見えますが

20101004_6.jpg

ちゃんと泳げるんですよ~♪
ちょっと水しぶきがあがってるけど(笑)



そして問題のはる!
先日のFETCH!の時ひぬまの時も自分からは泳がなかったのでね・・・
さすがにもう寒くて私はプールに入れないので今回は
はるは泳がないだろうなぁ、と全く期待せずに行ったのです。

予想どおりフーパパさんに「入ってみよう!」
ってして頂いても完全拒否&へっぴり腰・・・

20101004_7.jpg
フーパパさん いやなんですけど・・・

20101004_8.jpg

20101004_9.jpg
やだ~ん

でも~?

20101004_10.jpg
フーパパさん:はるちゃん 行けるよっ

20101004_11.jpg

お~ 泳いでる泳いでる~!

20101004_13.jpg

しかも龍之介くんとシンクロ?泳ぎ~^^



そして・・・


20101004_15.jpg

20101004_16.jpg

20101004_17.jpg

20101004_18.jpg

20101004_19.jpg

20101004_20.jpg
フーパパさ~ん


見ました?
見ました??
はる、自分から泳いだんですよ~!


証拠の動画をどうぞ!



ね?ね?!泳いだでしょー!!
誰にも押されずに泳いだんですよ~!

もう私感激…
初めて我が子が立って歩いた、みたいな感動です
(ってそんな経験ないけど・笑)

フーパパさんのお陰です!どうもありがとうございました~!
来年のプール開き、ケロ山でどうぞご一緒してください~


その後はみんなでスイスイ♪

20101004_21.jpg


はるがプール好きになってくれておかーさんほんっとに嬉しい!!

んでプール編はもう少し続きます♪




お友達と♪ | trackback(0) | comment(17) |


| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

09 ≪│2010/10│≫11
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


