はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2010/10/27 (Wed )

秋といえば


今日いつものように朝お散歩いきたいモードなはる♪
ちょっと着替えるまで待っててもらって
玄関に行ったらば。



玄関にくんが・・・
















はるパパの靴の上に。
よく見たら中にも。






・・・
いつもと同じだったから、
そんなにせっぱつまってると思わなかったよー!
ごめんはるー(><)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


日曜日、いろいろと話はあったのですが。
結局私の母と昭和記念公園へ行ってきました♪

着く前からピーピー言って早く遊びたいモードなはるさん。
なのでまず最初にドッグランで発散してもらう事に


20101027_1.jpg
うわ~い!

20101027_2.jpg
うひゃひゃ~

20101027_3.jpg
じゃね~

お得意の手前でカーブ出ました(笑)


そしてコリーさんやスピッツさん達と遊んでもらったよー

20101027_4.jpg


んで、
こちらのランにもアジリティグッズがあったので
先日の川越公園に続いてチャレンジ


初めてのGIFアニメ(大丈夫かな…)

20101027_5.gif

恐がりもせずいい感じ


ハードルもあったのでやってみました
今度は母と挑戦♪

20101027_9.jpg

走って~

20101027_10.jpg

ジャーン




てあれ??

20101027_11.jpg

母 まさかのハードルお姉さんまたぎ(笑)
しかもハードルの手前で一旦停止(爆)
そりゃあ はるも飛べないわなぁ


そこで私とチャレーンジ^^

20101027_12.gif

ちょっとリードが耳にかかっちゃったけど
うまく飛べました~♪
この感じだとエクストリーム出来そうじゃな~い
いつか絶対チャレンジしようねっ




ランでハッスルしたところで移動~

20101027_16.jpg

銀杏並木が綺麗♪

20101027_17.jpg

ぎんなんがたわわになってます!
なのでくちゃい…


ずんずん進んで・・・
オブジェがあったので記念撮影

「森の凱旋門」
20101027_18.jpg


「ねぎ坊主」 ウソです。題名忘れちゃった…
20101027_19.jpg

草月流の方々の作品のようです。



んでさらに進みまして~

20101027_20.jpg


そうです!秋の昭和記念公園といえば!
コスモスまつり
これを見にやってきたのです^^


はると抱っこでツーショット♪

20101027_21.jpg

はるちゃん、なぜベロが出てるのかしら?笑


ってことで長くなるので続きは次回~










今日の朝の話の続き




はるのこと | trackback(0) | comment(6) |


2010/10/26 (Tue )

初めてハスちゃん


ちょこっとお久しぶりでーす^^;

今日は先週の土曜日またまたはるパパとはるとで
遊んで来た様子をアップしようと思いますよー


遊びに行ったのは先週と同じく
落合中央公園のドッグラン♪
今回も自転車でスッタカターと行ってきたようです

前回はちっちゃい子しかいなかったんですが
今回はなんと!!!!


20101026_1.jpg

うわ~ん ハスキーちゃんだぁ~


このドッグランに来るのは初めて!の
ココちゃん2歳でーす^^

お目めがくりっとしててか~わい~い!!

20101026_3.jpg


同じシルハス、しかも2歳児同士♪
すぐに仲良しさんに


写真はないけど、ガウガウしたり
ダダーっと走ったりとにかく楽しかったよう^^



水飲み場でも仲良しさん

20101026_2.jpg

20101026_4.jpg

20101026_7.jpg


これ かわいいので見てみてください



やっぱりワンコも隣の芝生は青いのかしら(笑)



20101026_5.jpg
ココちゃんあそぼー


20101026_6.jpg
お友達いると楽しい!

そうだね~^^
一緒に遊んでくれる子がいると嬉しいね!



一緒に遊びに来た子のチェックもしましたよ~

20101026_9.jpg
ココ&はる:どこから来たの~?

これは新しいもの好きなハスキーの性質?
はるは新しい子チェック 絶対かかさないんですよね


それにしてもココちゃん ほんとにかわゆ~!

20101026_10.jpg


私の大好きなメガネっこだし最高だわ~

20101026_8.jpg


お顔はそんなに似てないけど
色とか大きさはよく似てる!




聞こえましたでしょうか
「あ ココー!」のあとの「そっちじゃないよ」が(笑)

ココちゃんはパパママさんとお二人のお子さんと来てたんですが、
小学生には動く二匹を見分けるのは難しかったか


一緒に遊べた時間は短かったけど
ココちゃん 一緒に遊んでくれてありがとー^^
はるパパが代々木のランを勧めたようなので
いつか代々木でも会えるかなー♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


にしても、なんではるパパばっかり
ハスキーに会えるんじゃー!!
先週に引き続き今回も私のいない時に会うなんてっ
くぅぅぅ 羨ますぃ~っ











下にお知らせです♪





はるのこと | trackback(0) | comment(10) |


<< back | TOP | next >>

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

09 ≪│2010/10│≫11
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


