はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 |


2010/09/22 (Wed )

FETCH!遊び最終回♪


19日のこはる&たま子ちゃんとのFETCH!遊び最終回♪


やりやられの連続でまだまだ遊びますよ~

まずはこはるちゃんがガブー!
20100921_13.jpg
あっやられた~!

20100921_14.jpg
こうしちゃる~!

こちらの写真、こはるちゃんをアップにすると…

20100921_15.jpg
ぎゃー やられた~ぁ

めちゃいい顔してますな(笑)
ごめんね こはるちゃん…



はるかさんのところではるの空飛ぶ姿が載ってますが
こちらでもジャンプ技が次々と披露されてましたよー

20100921_16.jpg
とぅっ

こはるちゃんも負けてませんよ~!

20100921_17.jpg
そりゃあっ

私は写真でしか拝見した事がないんですが
なんだかちび太くんを彷彿とさせるジャンプ姿!
これからの進化が楽しみだわ ふふふ~♪


こちらは仲良しな二人のオチリ
おんなじ~!笑

20100921_18.jpg


異星人も出現!

20100921_19.jpg


そして・・・

20100921_20.jpg
はる:ふぅ~疲れたぁ
こはる:あたしも疲れたぁ~

疲れた所で記念撮影^^
まぁこれだけ遊べば疲れるよね~(笑)



でもFETCH!さんはこれだけじゃ終わらないのだ!

最後は外の芝生のランへ


20100921_21.jpg

ちっちゃいけど元気なトイプーちゃんも
一緒に遊んでくれました^^


しかーしさすがに早々とお疲れ・・・

20100921_22.jpg
ちかれたぁ

20100921_23.jpg
眠い~


トイプーちゃんが誘いに来てくれるも

20100921_24.jpg
もぅ無理~

立てません(笑)



後ろ髪ひかれまくりだけど そろそろお開きにしましょうかね
その前に記念撮影を♪

20100921_25.jpg

はる達が遊んでいる間、お母様とカフェで
待っていてくれたたま子ちゃん♪
会えて嬉しかったよ 来てくれてありがとうね~
20100921_26.jpg


そして楽しかったFETCH!さんを後に・・・

はるは車に乗った途端にバタンキュー
(こはるちゃんもだったらしい・笑)
いつもだったら家に着いたら何も言わなくても起きるのに
初めて着いてエンジン切った事にも気づかず(笑)

それだけ楽しんでくれたって事だね^^


20100921_27.jpg
こはるちゃん遊んでくれてありがとう~

はるかさん、お母様、たま子ちゃん、こはるちゃん
本当にどうもありがとうございました!
また是非遊んでくださいね~

スポンサーサイト



お友達と♪ | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

08 ≪│2010/09│≫10
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。