はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2010/08/12 (Thu )

お誕生日おめでとう♪その2


1週間ぶりに戻ってまいりました~^^
急な用事で蝦夷の地へ行っておりました。

って事でもうかなり昔の話になっちゃいますが
途中になってしまっていたダリルくんたまこちゃん
お誕生日パーティーの続きをば~


写真が多いのでさら~っといきます


20100811_1.jpg

はるに何やらご意見中のオーディンくん
お腹がすいてご機嫌ナナメだったらしい?


20100811_2.jpg

でもかっこいい笑顔も見れました♪
でもこの時は確か暑くてクールダウン中だったかな?


20100811_3.jpg

とびっきり笑顔のこはるちゃん
えへ~ かわいいねぇ~

この日のこはるちゃんのカラー、とっても素敵でした!
先日はるかさんがデンマークに行かれた時にゲットしたものだそう
なんとスワロフスキーですって奥様!
こはるちゃんたらセレブ~

20100811_5.jpg


もう1枚こはるちゃん♪
背中のお肉チェックされてます(笑)

20100811_4.jpg



お待ちかねのケーキタイム!!

20100811_8.jpg

これ犬用!?って感じです。
おいしそ~


20100811_9.jpg

こちらはたまこちゃん
いやぁもうそっくり!!
食べちゃうのがもったいないね


20100811_7.jpg

ケーキが出て来た気配でたまこちゃんもニッコニコ


20100811_10.jpg

ケーキのカットが待ちきれない方が約2名(笑)


20100811_11.jpg

オーちゃん、「早くして~!」のおしゃべりが多すぎて
アレパパさんに口止め?されちゃいました(笑)
こんなおいしそうなの出て来たら待ちきれないよね~♪


20100811_12.jpg

はるもしっかり分けて頂きました
初めてのケーキにお目めもキラキラ


20100811_13.jpg
なにこれ~ ウマウマ~

ただ、他の子は瞬殺だったのにはるだけは食べるのが遅く・・・


20100811_14.jpg
オーちゃん:俺が食べてやろうか?


20100811_15.jpg
無理するなよ~

とオーちゃんが優しさを見せてどんどん近づいてくる(爆)


結局はるは食べきれなくてオーダリ兄弟に助けてもらってました。
こんなおいしいケーキ次いつ食べられるか分からないのに(笑)
もったいないわ~



20100811_17.jpg

最後の方でパスタくん登場~


20100811_18.jpg

はるの事を気に入ってくれたようで
沢山好き好きしてくれました


そして宴もたけなわ
最後にお店の前で記念撮影
(たまこちゃん&こはるちゃんは先に帰られました)

20100811_19.jpg



とっても楽しいバースデーパーティーでした
お誘い頂いてありがとうございました^^
今回は貸し切りだった事もあってBLUE CORNさん
いつもより更に居心地良かった~♪
また行きたいね




お友達と♪ | trackback(0) | comment(8) |


| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

07 ≪│2010/08│≫09
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


