はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2010/08/02 (Mon )

お誕生日おめでとう♪


昨日はアレパパさんにお誘い頂いて
ダリルくんたまこちゃん
お誕生日パーティーへ行って来ました♪

パーティー会場はオーダリ家御用達の
BLUE CORNさん

5月まで吉祥寺にあったBLUE CORNさん。
マイハスを迎えたら絶対に連れて行きたい!と
思っていたのですが、結局マイハスとは行けないまま移転…
でも今回、入間へ移転したBLUE CORNさんへ
念願叶ってはると一緒に行く事ができました♪


ちょっと遅れて到着したはると私
早速アレパパさんに抱っこしてもらったはるに
興味津々なダリルくんMOMOちゃん

20100801_1.jpg

特にMOMOちゃん、年下の同性だからか!?
チェックが厳しかったです(笑)

20100801_4.jpg
あたちの方が体重少ないけど、お姉さんですからね~



本日の主役、ダリくん
かわいい顔してNaoさんにおねだり~

20100801_2.jpg

でもそこは慣れてるNaoさん!
涼しい顔でダリくんの積極的アピールをかわしてます(笑)

20100801_3.jpg



そしてもう一人の主役たまこちゃんとたまこちゃんの妹
こはるちゃんが登場♪

20100801_5.jpg

こはるちゃんとはるは先週清里で挨拶したんだよね^^
覚えてるのかな??

20100801_6.jpg
こはる&はる:なんか知ってる・・・




主役はお帽子かぶって撮影しようね♪

20100801_7.jpg

ん~、ダリくんピンクがお似合いっ!


20100801_8.jpg

たまこちゃんもお帽子かぶってご機嫌さん^^


のように見えますが実は・・・??

20100801_9.jpg

お肉でつってます(笑)
そしてそのお肉が欲しくておすわりしてるオーダリ兄弟(爆)



素敵な店内にはブランコ椅子が♪

20100801_10.jpg

さすがMOMOちゃん♪
お耳が緊張しながらもきちんとモデルこなしてます


20100801_11.jpg

こちらはこはるちゃんとはるかさん♪
はるかさん、「重い~!!」ってお顔されてます(笑)


20100801_12.jpg

私もはると乗ってみたけど・・・
ずり落ちてるね^^;



長くなってしまったので明日へ続きます~





お友達と♪ | trackback(0) | comment(10) |


| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

07 ≪│2010/08│≫09
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


