はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2010/07/12 (Mon )

号外!


今、夜のお散歩していたら

「ハスキーですか??」とフレブルちゃんを連れた
お嬢さんに声をかけられました。

最近珍しいですねー、と続くかと思いきや!







「うちにもハスキーいるんです」と!!!


ななななんですってぇ~

しかも
お話を伺ってみると、そのハスキー





3ヶ月のチビハスなんですって!!!



うぉーめちゃめちゃ嬉しい~~~~!
おうちの場所もとってもご近所さんっぽい!!

いつも大体この時間にお散歩されてるって事なので
明日も同じ時間にお散歩行かねば~っ



はるの他にハスキーはいないと思ってたこの町!
諦めてたこの町!!
神様ありがとー!!!

早くチビハスちゃんに会えます様に


って事で嬉しさのあまり大興奮の号外でした




はるのこと | trackback(0) | comment(11) |


2010/07/12 (Mon )

モフモフハス遊び♪その2


昨日は予定よりもちょっと遅れてランへ着いた私とはる
(はるパパはお仕事疲れの為お休み~)

着いた時にはウジャウジャハスが!

20100711_21.jpg

暑いのでやっぱり水場が人気(笑)


でもそこはハスキーズちゃんと走りますよ~



走ってるのはグレースちゃんポトフ君、はる。

まぁグレちゃんとポっちゃんが遊んでるところに
突然スイッチの入ったはるが追いかけて行ったってとこですね(笑)

泥だまりを全然気にせず走ってるので
お母さん達の悲鳴が聞こえてます




20100711_4.jpg

既に泥だらけになってた泥キングももたろうくんとグレちゃん


20100711_2.jpg

仲良く水飲みするカエラちゃんとはる


20100711_5.jpg

そして別々の方向へ~
それにしてもカエラちゃんモッフモフでかわいいなぁ~


20100711_1.jpg

いつも綺麗でかわいいシエラちゃん
初めてシエラちゃんから近寄ってモフモフさせてくれて
めちゃめちゃ嬉しかったです


20100711_3.jpg

今日もウルウルトリュフ君
いつもと変わらずマイペースに遊んでたね♪


20100711_9.jpg

いつの間にかドロンジョになってたグレースちゃん
ピンクのTシャツも茶色がかっちゃってる~(笑)


20100711_14.jpg

初めましてのココちゃん♪
お顔も大きさもグレイシアちゃんにそっくり!
でもココちゃんは綺麗なままでした(爆)
まだまだパピーぽさが残ってて、名前を呼ぶとシッポふりふりで
近寄ってきてくれてめちゃめちゃかわいかったです




今回は写真がある子とない子がいるんですが
もうちょっと続きまーす♪




お友達と♪ | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

06 ≪│2010/07│≫08
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


