はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2010/05/02 (Sun )

モフモフパラダイス

ホームセンターのあと向かったのは・・・?


代々木公園!

RIMG0463.jpg
芝生いっぱいでひろいねー

私の大好きなワンコスポット
都会のおっきな公園だよー^^


お友達いるかなー?


ぐるっと公園を一周してランの近くで座っていたら
アリソフィトリコちゃんのお兄さん、イケメンG兄さんが
あっちにみんないるよ、と誘って下さいました~

図々しくも、お邪魔させて頂こうと行ってみると・・・
ちょうど集合写真を撮ってるところでした!

RIMG0452.jpg
ちゃっかり仲間入り~
横向いちゃったアリソフィちゃん、体が切れちゃったガウディー君ごめんね~

集合写真の後は大宴会中だった皆様に
飛び入り参加させて頂いちゃいました♪


RIMG0534.jpg
ふわっふわでめちゃくちゃかわいいもぐ君&みるくちゃん
あまりのかわいさに思わず抱っこ!! 軽いっ
(写真はもぐ君。
みるくちゃんのぶれてない写真がありませんでした・・・
みるくちゃんはビションカットで、
それはもうぬいぐるみのようなかわいさです♪


RIMG0471.jpg
ちっちゃくってかっこいいワチリーくん
クンクンご挨拶ありがとう~


RIMG0497.jpg
14歳でもまだまだおしゃべり全開♪
かっこいい先輩ハスキーのガウディーくん
お目めまんまるでご挨拶してくれました☆
やー ほんとにかっこいいなぁ・・・


RIMG0551.jpg
いつの間にかクールビューティーズに仲間入り!?
4姉妹になってますよ~

RIMG0548.jpg
しかもそのままガウディママさんからウマウマおやつを貰うはる・・・
うーん、まったく違和感感じてないねぇあなた。

だけど、みんな大好きガウママさんのウマウマおやつ
なんとはるちゃん頂かず
折角くださったのにガウディママさん本当にごめんなさい
私が食べちゃいたい位おいしそうなのになんでだろう??


そしてそして、私の中のサモエドキングクローカ君!!

RIMG0504.jpg
って飼い主興奮しすぎてまともな写真が全然ありません

クローカくんもはるにちゃんと挨拶してくれて
わたくし感動でした・・・ ありがとう~♪


いっぺんに沢山のワンコに会ったので、最初はびっくりして
背中の毛が立ってたはるですが、みなさんにかわいがってもらって
楽しかったようで、夜はイビキをかいて爆睡でした~

また遊んでもらいたいね はる^^




お友達と♪ | trackback(0) | comment(7) |


2010/05/02 (Sun )

お出かけ♪


車を持ってない我が家
今日は実家から車を借りたので
買い出しにレッツゴー♪


RIMG0399.jpg

後部座席に乗るのは慣れてないのか
始めはイヤイヤしましたが乗ってくれましたー


我が家の運転手はわたくしサマン
旦那くんはペーパーなので後ろではるのサポート

なのにこれみよがしにくっついて見せてくやしい~
私だって後ろではるとラブラブしたいのに!
絶対ペーパー講習に通わせてやる・・・


そんなこんなで着いた先はホームセンター


はるちゃん犬生初カート?
RIMG0402.jpg

なになに?って感じでしたがすぐに
おとなしくしてくれました

なんていい子なんだー

RIMG0407.jpg
途中からは笑顔も

お客さんにも「かわいいー」「おとなしい」「えらいねー」って
いっぱい誉めてもらいました。

RIMG0413.jpg

なかには「昔近所に沢山ハスキーがいたけど最近見なくなっちゃって。
でもやっぱりハスキーいいねー」っていう方も。

少しはハスキーの布教ができたかな(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この後はるちゃんまだいけそうなので、足をのばしてみる事に・・・♪

RIMG0417.jpg

続きます




はるのこと | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

04 ≪│2010/05│≫06
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


