はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/09/21 (Fri )

雨の最終日だって満喫ぽん!

はるぽん3度目のデッカイドーもいよいよ最終日(涙)
5日間てなんて短いのでしょう・・・

この日、本当はモエレ沼公園でお散歩できたらな〜って思ってたんですが
朝起きたら前日ほどではないにせよ、結構な雨


でもね こうなる事を予想して、前日にしっぽさん達が
オススメグルメポイントをいっぱい調べていて下さったのですよ!
なのでそこから迷いに迷って、こちらのカフェに行ってきました^^


円山公園近くのカフェアガグ
1_20120921DSC_9869.jpg
開店10分前に着いたので時間つぶしに撮影


開店と同時に入店で〜す
優しい色合いがオサレでしょ。
2_20120921DSC_9871.jpg

11時だとゆーのにはるパパはカレーをオーダー・・・
私はさすがに食べれなくてゆず茶を。


なんかいいもの食べてるぽんね〜
3_20120921DSC_9873.jpg

はるも欲しいな〜
4_20120921DSC_9875.jpg

でもカレーなのでもらえるはずもなく!
食べ終わる頃にはぶんぶんぽんが出来上がっとりました(笑)


このカフェに入った時「しっぽさんにアガグに来ましたー♪」って言ったら
近くのオススメなお店を色々教えて下さり、一時携帯チャット状態に(笑)
でも結局お店がお休みだったり、はるが入れなかったりで結局はどこも行けず。



じゃーどーすっぺかー ちゅーことで
とりあえず円山動物園に来てみました。
こちらには愛しのイケメンオオカミ ジェイくんがいるのですよ
↓左がジェイくん 右はキナコちゃん
1_27.jpg


だがしかーしっ
5_20120921DSC_9886.jpg
まぁ分かってたんですけどね〜 あわーい期待は脆くも崩れ去った・・・
会いたかったな ジェイくん



まぁでもダメなものは仕方無いので円山公園をブラブラお散歩。
したらばはるパパの期待以上のパフォーマンスがまた出ました

ポンポコポンポコポーン♪
6_20120921DSC_9897_9898.gif
はる がんば(笑)



ポンポコフィーバーもも終わり、特に見るとこもなくて
あんまり面白くなかった円山公園散歩ですが(笑)
このままじゃ可哀想じゃとデッカイドーの神様が思ってくれたのか、



野生のリスちゃんはっけーん!!
7_20120921DSC_9902.jpg


しかもカメラ目線バッチリで止まってくれたー!!!
8_20120921DSC_9905.jpg

うっひょーかわい〜〜〜〜い
30分の滞在の為に駐車場代700円払ったかいがあった(笑)




この後は、エレベーターを上がりまして
10_20120921DSC_9930.jpg


やってきました はるぽん2度目の大倉山ジャンプ競技場!前回の様子はコチラ
12_20120921DSC_9943.jpg
今年も1位取れてよかったね〜


顔出しパネルがあったのでやっとかなきゃね。
11_20120921DSC_9935.jpg
毎度思うけど何で「まりもっこり」ってあんな人気だったんだろう・・・


噴水を眺めるちょっとかっこいいぽん助。
13_20120921DSC_9945.jpg

はるぽん何かいるー?


ううん いないぽーん!
14_20120921DSC_9946.jpg



そいえば駐車場ではるパパがはるを抱っこした時
「大人しく抱っこされてるでしょ ふふん」って喜んでたんだけど(いつもは嫌がる)
実ははるはこんな顔をしていたのであった・・・・・・
9_20120921DSC_9909.jpg
知らぬが仏〜



そんなこんなで気付けば空港に向かわねばならぬ時間に・・・
(30分飛行機の時間勘違いしててすごい焦った!)

でも空港でも楽しみはあるもんね〜♪
それがこちらっ

15_20120921DSC_9952.jpg
海鮮丼に佐藤水産のオニギリセットにかま栄のヒラテン達^^


佐藤水産のオニギリは相変わらずビッグサイズ!
なので比較ではるパパの顔とレッツ比較。
16_20120921DSC_9954.jpg
だがはるパパの顔もビッグなので、大して大きく見えないのであった・・・



ウマウマでお腹もふくれたところでデッカイドー滞在も残りわずか・・・
ぽんちゃんも預けなければならない時間でございます
17_20120921DSC_9960.jpg
でもこの時の係の人が、苫小牧の実家でハスキーを飼ってる方で
かわいいかわいいって言ってもらいました^0^


そして後ろ髪ひかれまくり「帰りたくないデッカイドーから出たくない」連呼の中
無情にも飛行機は定刻通りに出発・・・
バビューンと飛んで、無事東京さ帰ってきたのでありました。




はぁぁぁぁ今回も毎日さいっこうに楽しかった〜!
初日から最終日までどっぷりお世話になったカブ家の皆様
本当にどうもありがとうございました。
カブちとの共通点も今まで以上にいっぱい見つけられて
DNAパワーのすごさも改めて実感(笑)

帰って来たあと燃え尽き症候群になるかもって思うほど
ハッピーな夏休みを過ごす事ができました^0^



次はいつ会えるかな〜??
18_20120921DSC_9951.jpg







という事で長々とお付き合い頂きました
はるぽん3度目のデッカイドーの旅 これにて完結!

最後に今回のレンタカーの走行距離を発表いたします。





十勝での移動とドッグストックへはカブカーに乗せて頂いたにも関わらず!
5日間で591キロ

やっぱり北海道はデッカイドー




デッカイドー | trackback(0) | comment(8) |


2012/09/20 (Thu )

豪雨のランで遊んでもらったぽーん!



☆ハスキーの里親さん募集☆

本日は犬舎で新たな飼い主さんを待っている
かわいいおばあちゃんマリア子ちゃんの動画を♪



この動画でもそうですが、先日側溝掃除の際に
ペンチさんがブラッシングしていた時も
とっても大人しく気持ち良さそうにしていました^^

ワンコと一緒に穏やかな生活を送りたいと考えてらっしゃる方に
マリア子ちゃん とってもあっていると思います。

是非一度ご検討ください!





・・・・・・




さてさて、はるぽん3度目のデッカイドーもいよいよ4日目。
この日はデッカイドーハスキーズとデッカイランで遊んでもらう予定!


なーのーにー
朝起きたら・・・
しかも、こりゃ遊べるのか??ってくらいの本降り!


それでも小降りになるかもって事でカブカーに乗せて頂いて
年末ぶりのドッグストックへ〜
遊んで頂く予定の方も集まってくださり、大雨の中ラン遊び決行!!!

集まって下さった酔狂な優しすぎる方々は〜!↓アリノマちゃんブログから勝手に拝借っ
P9090333.jpg
左から
アリスちゃん&ノーマちゃん家、はる、カブち家、お凛ちゃん家、
みなみちゃん家、ウ〜ちゃん&銀ちゃん家、りりーちゃん家
でございます^0^


ハスキーズも人間もビッショビショになりながらもとっても楽しく遊んだのですが〜
あまりに雨が激しくてとてもデジイチを出せず!ゆえに写真が1枚もありません(笑)

楽しい雨遊びの様子は
ウ〜銀ちゃんブログ
リリーちゃんブログ
お凛ちゃんブログ
アリノマちゃんブログ
カブちブログ はこの日のもようはもうちょっと待ってね
をご覧下さいませ♪(THE 他力本願)


みなみちゃん家の皆さま、リリーちゃんの皆さま
豪雨の中 ほんっとうにどうもありがとうございましたー!



楽しく遊んだ後は、私の中でドッグストックとセットなこちらへー♪
1_20120920DSC_9553.jpg
いえーす レストラワンさん^0^


アリスちゃん まだ濡れてるねー(笑)
2_20120920DSC_9565.jpg
去年のバンダナ着けて来てくれて嬉しーい♪ それに蝶ネクタイも^^


お凛ちゃん蝶ネクタイ着けてくれてありがとう〜♪
奥でノーマちゃん困り気味?笑
4_20120920DSC_9602.jpg


ウ〜銀ちゃん その着け方かわゆしっ
3_20120920DSC_9575.jpg


カブちも頭に着けてるのよん
5_20120920DSC_9617.jpg
サンダルにドッグストック芝がいっぱい


はるも真似っ子〜♪
6_20120920DSC_9580.jpg


きゃいきゃいしてるうちにウマウマランチきたー☆

国産和牛〜!
7_20120920DSC_9622.jpg

トマトパスター!
8_20120920DSC_9673.jpg

かわいい肉球マークのデザートー!
9_20120920DSC_9690.jpg

このほかにスープとサラダとパンとコーヒーがついて1,980円っ
ビバ レストラワンさん


お凛ちゃん必死におねだりでつ。
10_20120920DSC_9626.jpg


おねだりが終わったら大サービスでつ。
12_20120920DSC_9647.jpg
出た!お凛ちゃんのNo.1テクニック!!年末の請求はどうかカブ家にっ(笑)


ウ〜吉にーさんとぽんさん
11_20120920DSC_9630.jpg
はる ちっちゃ(笑)



ハスキーズお待ちかねのローストチキンタイム!
13_20120920DSC_9658.jpg
はるぽん幸せ〜♪


アリスちゃんのかわいすぎる「アゴ!」
14_20120920DSC_9672.jpg
これ はるにも教えた〜いっ


コウモリズからの熱烈オネダリ両手に花。
18_20120920DSC_9680.jpg
この時はるパパ ウッハウハだったに違いない!ずるーい



レストラワンさんにはデジタルフォトフレームがありまして、
携帯から画像を送るとすぐ見れるのです。
それはやりたい!って事でレッツチャレンジ。

まずはお凛ちゃん
15_20120920DSC_9676.jpg

続いてはるぽん
16_20120920DSC_9679.jpg

からのカブちが〜






まさかの逆さま!笑
17_20120920DSC_9674.jpg
iPhoneの呪いか!?





おいすぃ〜ランチをゆっくり堪能したところで集合写真!
19_20120920DSC_9704.jpg
なんでカブはるだけ笑ってないの?笑


コウモリ姉弟のアップ♪
20_20120920DSC_9713.jpg


間にウ〜兄さん
21_20120920DSC_9722_1.jpg

間に銀兄さん
37_20120920DSC_9733.jpg




駐車場でウ〜ちゃんをおちょくるお凛パパ(笑)
23_20120920DSC_9740.jpg

やめろって言ってんだろー!
24_20120920DSC_9744.jpg
はるパパに対する態度とはえらい違い(笑)


残念だけど、ウ〜銀ちゃんとはここでバイバイ
この旅で2回も会えるなんてすんごいハッピー♪
ビンぞうさん どうもありがとうございましたー!




それからアリノマ家、凛家と一緒にカブ家へ〜
今日は姉弟でバリケンズ。
25_20120920DSC_9751.jpg
カブはるはバリケン好き姉弟なのです。



カブ家でお凛ちゃんパパさんに抱っこしてもらって得意気ぽーん
26_20120920DSC_9757.jpg


ノーマちゃんに誘ってもらってるのにムキー!
27_20120920DSC_9764.jpg
あぁ歯グキが黒いっ


そんなムキムキぽんを見てウズウズしてるお凛ちゃん
28_20120920DSC_9766.jpg
お凛ちゃんとはるとの関係@カブ家は、前回と全く変わらず!
てか相手にノーマちゃんが増えた(笑)


こちらもいつもと変わらず。
はるぽんの専属マッサージをしてくださるお凛ちゃんパパさん♪
31_20120920DSC_9786.jpg


はるぽんのムキ相手 お凛ちゃんとノーマちゃんの戦い。
29_20120920DSC_9769.jpg

30_20120920DSC_9774.jpg
家の中でもランでもやる事同じ
ほんっとにお凛ちゃんがはると同い年だと思えん・・・



戦い終了ー!
お凛ちゃん撃沈っ ノーマちゃん満足っっっ
32_20120920DSC_9805.jpg

でもすぐにシンクロ率高く寝てたよ♪
33_20120920DSC_9815.jpg

疲れたでつ〜
34_20120920DSC_9829.jpg


あ、カブちは早々と閉店ガラガラ〜でしたのよ。
36_20120920DSC_9862.jpg



この後は、しっぽさんお手製のスペシャルウマウマワンコディナーを頂いて〜
(待ってる間 超音波のコーラスがすごかった・笑)
35_20120920DSC_9856.jpg

4日目終了!!


アリノマ家の皆さま、お凛ちゃん家の皆さまっ
どしゃぶりランから最後までお付き合い下さり本当にどうもありがとうございました!
またお会いできて嬉しかったです^0^
次はいつお会いできるかな〜♪楽しみにしてまーっす!


というところで、次回はいよいよ最終日でございます〜 かなぴぃ〜
んでもって最終日は我が家だけの予定なので・・・

ノォォォー!!
カブち家ともこの日が最後っ
でもカブ家には最終日も大変お世話になったのでした(笑)
そんな様子はまた次回〜♪




デッカイドー | trackback(0) | comment(4) |


| TOP | next >>

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

06 ≪│2017/07│≫08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


