はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2010/07/31 (Sat )

DOG LOVERS in 清里 完結!


一週間に渡りお届けしてきました
DOG LOVERS in 清里!
今回で最終回です~


遊びも一段落?したところで
集合写真

いやぁほんと圧巻ですなぁ~


RIMG2581_1.jpg
※クリックで大きくなります



で、この時はると私は右の方におりまして、
お隣が大河くんでした。

嬉しくって無理を言ってツーショット撮らせて頂きました

20100731_1.jpg

あぁ~大河くんほんっとにイケメンだなぁ~!
おばちゃんと写真撮ってくれてありがとう


大河くんははるとも遊んでくれました。



ってこの動画だとJRTのセナちゃんで遊んでるみたいですが



ここらでグレース家にお誘い頂いてそば処さとさんへ。
「くるみ胡麻せいろ」とってもおいしかったです。
はるパパはちょっと量が少なそうだったね




お昼の後、もう行きのような渋滞は勘弁!!と思い
早めに帰る事にした我が家。
ランへは戻らずオーダリ家のブログで見て気になっていた
DOG GOODS EASYへ寄って帰ることにしました。

20100731_2.jpg

おリボンはリリーちゃんのママ、りり子さんが
作ってくださいました
はるちゃん、か~わいい~
りり子さんどうもありがとうございます!!

楽しみにいったEASYさんだけど、欲しいものは
ハスキーが売り切れで何も買えず


そして高速へ乗って清里とバイバイ~


途中双葉SAでさえこさんオススメの
ソフトクリームを食し(人間が)

20100731_4.jpg

はる、首のびすぎ~!

20100731_3.jpg

そんなかわいい顔してもあげられません~
かわりの犬オヤツで我慢してちょ



早く出たにも関わらず、結局帰りも
ドップリ渋滞にはまり帰って来ました^^;
でも疲れたけどほんっとに楽しかったなぁ~!!!


2日間、皆様本当にどうもありがとうございました
またオフ会ありましたら誘ってくださいませ^^




お友達と♪ | trackback(0) | comment(5) |


<<お誕生日おめでとう♪ | TOP | DOG LOVERS in 清里 その5>>

 

清里オフ 楽しく読ませて頂きました~
はるちゃんもサマンさんもとっても楽しかったのが伝わって来ます!!

アイスをおねだりする はるちゃん
かわいい~~~
もう、アイスあげちゃうよ(笑)

リボンを付けての写真もかわいいよん♪
ピンク似合いますね!!やっぱり

2010/08/01 | りり子 [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>りり子さん
 初めての大規模なオフ会!
 はるより私の方がウハウハしていた気がします(笑)

 近頃ほんっとにアイスとかケーキとか人間の物を欲しがる
 ようになってしまったので困ってます^^;
 あんまり見てくるので、ついついあげそうになっちゃうけど
 心を鬼にして我慢我慢っ 
 ワンコアイスでごまかしてます(笑)

 おリボン本当にどうもありがとうございました!!
 親バカですが、このピンクとっても似合ってると思います^^
 早くまた着けて写真撮りたいです♪

2010/08/01 | サマン [ 編集 ]

 

2日間の清里旅行お疲れ様でした
グレースも2日間一緒に過ごしてくれた、はるちゃん一家が居てくれたんでとても楽しかった様です
初日は体調不良で心配したけど、翌朝グレースと爆走する姿みて安心しました

これを機にたくさんお出かけ下さいね!って運転が大変かv-356

リボン着けての記念撮影可愛いね~
グレースはしっかり忘れておりました(気が回って無かった)

今度プールで会えるのを楽しみにしてます!
またいっぱい遊んでね~v-221

2010/08/01 | きがやん [ 編集 ]

 

はじめまして。

清里でははるちゃんが大河と遊んでくれて
ありがとうございます。
大河ったらセナちゃん転がしちゃってたんですね~、気をつけてたつもりだったんですけど・・・e-330

ピンクの似合う可愛いはるちゃんは、私のそばに来てくれて、何度もモフモフしちゃいましたe-343
それなのに、ママさん、パパさんにご挨拶せずに
失礼しました。

帰宅して写真を見てたら、大河が美人のお姉さん
にハグされて笑ってましたe-266
サマンさんだったんですね。

またお会いできるのを、お話できるのを楽しみに
しています。
これからも、どうぞよろしくお願いします!

2010/08/02 | lily [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>きがやんさん
 2日間本当にお世話になりっぱなしで、
 本当にどうもありがとうございました!
 初めての遠出&お泊まりが楽しく過ごせたのはひとえに
 グレース家の皆様のお陰です^^
 はるも朝からグレちゃんに遊んでもらえて
 とっても楽しそうでした♪

 基本運転は大好きなので、これからどんどん遠出したいです!
 でも渋滞を避ける為に早起きせねばっ

 おリボン私も集合写真の時にって思っていたのに
 すっかり忘れてしまったので(汗)後でつけて撮りました♪
 今度またグレちゃんとおリボン着けて撮影させてください~

 プールの件ご連絡します~


>lilyさん
 ご訪問&コメントどうもありがとうございます~

 こちらこそあんなに無理矢理ツーショット撮らせて頂いたのに
 ご挨拶せず失礼しましたv-12
 すごく嬉しくて舞い上がっていたようです(汗)

 セナちゃんの動画勝手にUPしちゃってごめんなさい^^;
 でもセナちゃん、さすがハス兄弟がいるだけあって
 全然平気そうだったので大丈夫かな??と~

 こちらこそ是非是非またお会いしてお話させて頂きたいです~
 次回は4兄弟とハグさせて頂きたいですv-238
 どうぞよろしくお願いいたしま~す!

2010/08/02 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/71-89304a72

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

08 ≪│2017/09│≫10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


