はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 |


2011/09/27 (Tue )

それぞれの戦い!


ケロケロ集会 続いております~
今日はプール後のランの様子から☆

アイビーくん 呼んだら走ってきてくれたよー♪
舌長いね(笑)
20110925_29.jpg

イリスちゃんも呼んだら来てくれたー♪
みんなえぇ子だ・・・
20110925_55.jpg


私好みのイケメン ハリーくんにチュされて嬉しそうなはるぽん♪羨ましいぞ!
20110925_30.jpg
クリックで拡大します♪

ハリーくん はるの事気に入ってくれたのかな?
20110925_31.jpg

と思ったら次の瞬間には違う子へ~
イケメンは違うね!笑
20110925_32.jpg

ハリーくん 飛んでます!
20110925_33.jpg

お相手は顔は見えてないけどキャンディーちゃん。
お互い一歩も譲らない激しい戦いです(笑)
20110925_34.jpg
クリックで拡大します♪

キャンちゃんも見事なジャンプを披露!
20110925_36.jpg

ハリーくんのイケメンがすごい顔に
ハリーくんのおとーさんおかーさん 勝手に載せてごめんなさい(笑)
20110925_35.jpg


一方ハリーくんに振られたはるぽんは
ハリーくんの弟、仁望(ニノ)くんからお誘いが♪
20110925_37.jpg
仁望くん 足めっちゃ長い・・・

仁望くんは6ヶ月のパピー^^
はるぽんたら今日は若い子にモテモテだわね~

いい雰囲気じゃないのー
20110925_38.jpg

と思ったら戦いのゴングが!
20110925_39.jpg

ハリーくん&キャンちゃんに負けない戦いっぷりでございます!
20110925_40.jpg

20110925_41.jpg

20110925_42.jpg

20110925_43.jpg

20110925_44.jpg
↑はるぽん必死。仁望くん余裕。やはり足の長さの差かな・・・笑

そんな必死なはるぽんめがけて、やすしくん大ジャーンプ!
20110925_45.jpg
クリックで拡大します♪
かなりの高さ飛んでるねー!

再びハリーくんのアタックを受けるはるぽん
20110925_46.jpg

イケメンとばっかり遊んじゃって羨ましいったら!
おかーさんも入れてちょーだい。



ランでたっぷり遊んだので、はるぽん休憩タイム入りま~す

テラスでまたまたかわいくもんぢゃくんが撮れたどー!
20110925_47.jpg
クリックで拡大します♪

ももくんは舌をながーくしながらパパさん待ち。
ひたすらお父さんを目で追ってたよ あぁかわいい!!
20110925_14.jpg

今日もまったりしていたバズくん
でも実は走ったらしい!見逃したー!!
20110925_48.jpg

お疲れピッコリーナちゃん
20110925_50.jpg

チョコちゃんもお疲れー
20110925_51.jpg

そしてこちらはもっとお疲れ アイビーくんとアイビーパパん(笑)
20110925_49.jpg

キャンちゃんもたっくさん遊んでたもんね 休憩だね~
20110925_52.jpg

ハスキーくんは、ぐりちゃんを探してずーーーっと元気(笑)
20110925_53.jpg
かっちょいいお顔してるのぅ~

ゴン太くんは真ん丸お目目でかわゆい顔を向けてくれました^0^
20110925_54.jpg
かわゆすぎてたまらん~



ここでお待ちかねのランチタイムに!

私は野菜いっぱいのカレーを頂きましたー♪
20110925_56.jpg
めちゃウマし。

いいニオイがぷんぷんしてるのにもらえないのでやさぐれぽん。
20110925_57.jpg

リキくんもおかんむり。
20110925_58.jpg
そうなのだ もらえないのだ

でもすぐにいい顔してくれた~♪
20110925_59.jpg
にょほ 真ん丸笑顔でかわゆしかわゆし!!

もも姐さんもいい笑顔~^^
20110925_60.jpg
う~ん やっぱりはると似てるわ~!

一直線でおねだりーず。
20110925_61.jpg
もちろんもらえませんけど。

かわいい空くん
20110925_62.jpg

ずずーんとナルナル
20110925_63.jpg

空ちんとナルナル リードつきのまま激しく戦っておりました
20110925_64.jpg

20110925_65.jpg


では本日の〆はまったりバズズとはるぽんで。
20110925_66.jpg
おふたりさんともさりげなく視線はカレーの方へ…(笑)


みんなそれぞれよく遊び、よく戦い素晴らしいですな!
そんなところでケロケロ遊びの様子はまだまだ続く・・・




お友達と♪ | trackback(0) | comment(4) |


<<ケロケロ最終回 | TOP | ケロケロ集会☆ その2>>

こんにちは 

はるポンのブログもいっぱい載ってるね♪名前も書いてあるので、知らない子の名前が分かります。グレーのハリーくんもかっちょ良いですね♪、名前が分からなかった子はハリーくんだ!そしてイリスさんは女の子だね、くんって書いてました。(イリスさん御免ね)
続きも楽しみにしてますよ♪

2011/09/28 | あんパパ [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>あんパパさま
 腕の無さを写真の数でカバー!がモットーなので(笑)
 というかどれもかわいくって載せたくなっちゃうんですよね♪
 イリスちゃんは遊びが激しい&休憩がないやんちゃガールなので
 男の子に思えてしまうのも仕方ないかも!?笑
 でも普段はとってもかわいい子なんですよー^0^

 本日やっとあんずねーさんとのツーショット載せられました^^
 また一緒に撮ってくださいね~♪よろしくでーす!

2011/09/28 | サマン [ 編集 ]

お世話になりました 

日曜日はありがとうございました。
はるポン、可愛いですね。
ゴン太も可愛く撮って貰い喜んでます!
ゴン太は大勢のお友達とは初めてだったので、
夜は驚く程、ぐったりしていました^0^
写真が綺麗で、小生、一眼レフが欲しくなり、
ゴン太ままさんにおねだりしようとおもって
ます。(多分、ダメかな!!)
また機会がありましたら、宜しくお願いします。

2011/09/29 | ゴン太ぱぱ [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>ゴン太パパさま
 こちらこそありがとうございましたー♪
 ゴン太くんもめちゃくちゃかわいいです!!!
 あんなにお目目くりくりでかわいいハスキーくんも珍しいのでは^0^
 夫婦揃ってすっかりかわゆさにメロメロになってしまいました。

 デジタル一眼、めちゃくちゃいいですよ~!
 全然使いこなせてないですが、何でもっと早く買わなかったのかと
 思うくらいです。
 ゴン太くんの成長記録の為にぜひぜひ!!
 私からもママさんにお願いします(笑)

 是非またかわいいゴン太くんにお会いしたいです♪
 今度ははるとも遊んでもらえると嬉しいです^^

2011/09/29 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/334-0d12a200

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。